となりの芝生

自分のことがよくわからない人です

地道な努力

誰も見にこないブログを書き続けること

なかなか飽きる

私は一体何に向かって書いているのか

記録だけれど後々読むんか?

これは「努力」になるのか?

書き続けて何かになるのか?

無駄だよなぁ

先週はいろいろと精力的に事が捗ったけれど

週明け、何かがリセットされてやる気なし子です

日曜日の家族がいる時間がダメだわ

一人じゃないとエクササイズやブログやもろもろできない

逆に掃除、片付けは家族がいる方がよい

けれど人が一人頑張っているところ他の人がダラダラしていたり「今」掃除機をかけたい時にその部屋で映画観られてたらするのはいや

自分だけのものではないからです

みんなも自分のものや関係あるものは一緒に片付けて!! そうじゃなければ捨てられても文句言わないでよ!