となりの芝生

自分のことがよくわからない人です

詐欺罪は重いものというのなら

りりちゃんの判決

別に気にもしてなかったけれど聞いた時の感想としては

長い 重い

 

肩を持つつもりはないが単純にそう思いました

 

いま読んでいる本には

生活できなくていやだけど生きていけなくて風俗やってる子がでてきます

売春も違法

それしかなくてやってる子、当然買う男がいるから成り立つ

なぜ買う側が先に捕まらない?

 

最初からマイナススタートで人との関わり方も幼く頼る人もいない

一瞬でも大事にしてくれたホストに依存してしまいもうその人しかいない

お金を使わなければ離れていく

そこでホストは「今月ランクインしたら君と結婚も近づくね」「だから俺のためにお金使って」「もっと稼げる仕事あるよ(風俗紹介)」

 

これだってだめじゃないですか???

訴えがないから?

女の子が訴えることができないからそのまましんでしまったり だから野放し? 

 

全部がこう!ではないので視野を狭く持たないでほしいのだが

 

ホスト×女の子の場合

もっと俺に金使えと脅したり怖がらせたりわかってても逃げられなくなってる

お金出さなかったら追いかけてくる

 

結婚詐欺×モテなかった人

最後まで夢見せてもらってる

お金出さなかったらある日消える 

 

自分から出してんじゃん?

恫喝されてないじゃん?

 

おじさんさ 訴えたの はずかムニャムニャ…(自粛

セクハラが言われ始めた時もあったけど

逆の立場だった場合 バカにするでしょ?

騙される方が悪いとかなんとか言っちゃって

そのまま返すけど笑

 

あなたたちのお金は最終的にホストがしぼってるんだよーん そこ攻めれ 自分で攻めてけ

男vs男だ フェアだ

 

女の子とホストは年齢も近いから恋愛結婚もなくはないかもしれません まれにねまれに

 

20代女子が50代おじさんと、そもそも知り合えないでしょ

  な ぜ い け る と 思った?

 

もっと罪重くして欲しい???

俺たちはおまえたちにもっと現実を見て欲しいね!

 

いまの世間さま

女が男に騙されるのは知らねーが

男が女に騙されるのは絶対許さん! 

を感じます

 

政治家の裏金でりりちゃん信じた50代のおじさんの穴埋めしてあげればちょうど良くない⁈

男同士仲良しこよし

ハッピーハッピーハーッピー🎶

 

 

 

詐欺が重いのなら

 

政治家が一番重罪じゃね?

 

あと選挙には行ってるしそいつらは俺様が選んだ奴らじゃねーからな!!

「選んだ人だから」とか頭の悪い事言うな!