となりの芝生

自分のことがよくわからない人です

再開

開設していくつか記事を書いたものの公開しないまま溜まり、放置し、数年が経過しました。

この間急に仕事を始めてみたり、鬱気味になったり、、そして50歳になりました。

 

説明にも追加しました通り、自分のことをオープンにすることが得意ではありません。

むしろ秘密にしたい。

書くと長い。時間かかる。

次第に文句ばかりになっていく。

自分でも嫌になる。

もう自分にはブログなぞ向いてない、書くもんか!と思っていました。

未公開のブログ読んでみて

5年前はこんなこと書いてたのか。

やっぱり過去は好きじゃない。消すっっ

 

子供が家を出て寂しくなったのと仕事を失ったことが同時だったため、何もやる気が起こらず、動けず。

そんなにダメージ受けるなんて思ってもみなかった。

そして具合悪いし太るしお金は減るし嫌な事ばっかり…

 

隣の芝生が青すぎる(泣

 

春になったせいか、少し元気になってきたのでいろいろ始める気になりました。

やっとです。

しかしまだ、考えを巡らしては一日が終わる。

家も片付けないといけない。面倒なことは嫌い。

やりたいことが多すぎる。やる気がある時はあれもこれも全部やりたい(できるわけがない。

 

でも少しずつ、がんばろ

今週やったこと

メルカリ Yahooフリマ paypay のアプリを入れた