となりの芝生

自分のことがよくわからない人です

髪の調子 ドライヤー編

ドラッグストアで適当に買ったシャンプーのせいだけではないとは思うんです

ドライヤーが乾かすだけでなく

すごく すごく 進化している

結論から言うと

 

パナソニックのドライヤーはすごかった

 

2016年製なので7年も頑張ってくれていました

使い続けてるとすごさはわからなかったけど使わない時にわかる

あれはよかった 回想…

別れてからわかる大切さ

 

音が変かも?と気づいてから1〜2ヶ月

「これは本当に変な音! それに弱々しい ちょっと、これおかしいよね?」

と人に言おうとした時 

おかしいよね?の「よ」あたりで

 

すんっ・・・ 

とお亡くなりになりました

今までほんとうにありがとう

 

ナノケアドライヤーのおかげでずいぶんと髪を褒められました

シャンプーとのタッグで最強だった

ありがとう

 

もう動かず、スイッチを動かしてもカチッという音だけがさみしい

 

後継モデルで使っていた物に近そうなかんじではこちら

当時 ¥20,000で購入

⭐️紹介ページで「ドライヤーの歴史Movie」があるのでぜひ

 

パナソニック ナノケアドライヤー

https://a.r10.to/hUBmVG