となりの芝生

自分のことがよくわからない人です

取り扱い終了

先日シャンプーがイオンになかったので

ハンズにはあるはず、と行ってみたところ

お試しサイズのような小さいチューブと私には不要なヘアマスクつきのセットしかありませんでした

一回分のお試しもなかった

私が欲しかったのは大容量詰め替え

地元密着型ドラッグストアが一番安いと聞いていたので足をのばしてみたところ

なんと珍しく「本日休業」

縁がないのか

他の支店もチェックしに行きましたが、売り切れでもなく置いていませんでした

 

今日欲しい!すぐ欲しい!時 手に入らないじゃないか

 

公式サイトへ行ったところ

「一世帯一点限り」

売れすぎてる…?

初回安く買えるらしい

そしてクーポンがある

ぽち としたら

チャット

「名前を入力」

「住所を入力」

 

とりあえずクーポンGET のつもりがそのまま注文?

なんだかイヤだったのでコンビニ振込を選んだところ

「クレジット決済ならクーポン適用!!」

 

初めに書けや!!!!

 

× 閉じる

やめました

やり方が気に入らない

 

やっぱり楽天で注文するしかないのか

 

それにしても信用って

築くのは難しい

失うのは一瞬

取り戻すのは初めに得るより難しい(無理かも

 

商品は気に入ってるのですが…

不満が 

改悪続きの楽天のことも信じてないけどね

 

なんか2、3日前に見た時より値段上がってるんよ

f:id:qiantian4:20240416084256j:image

https://a.r10.to/hNKW0e

リンク貼っても写真出ないからスクショとる事にした

そしたら値段変わってもわかるもんね

 

 

 

同じ使い心地なら絶対こっちだな

f:id:qiantian4:20240416084439j:image

https://a.r10.to/heGtsg